忍者ブログ

ストレッチ ダイエットとエクササイズ!

ストレッチ ダイエットとエクササイズ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエット日記ご存知ですか!

ぐうたらママのダイエット日記
価格: 1,050円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
麻宮圭文芸社この著者の新着メールを登録する発行年月:2008年07月登録情報サイズ:単行本ページ数:119pISBN:9784286048055【内容情報】(「BOOK」データベースより)小さい頃から“おデブさん”と呼ばれ、思春期も結婚・出産後も太めの体型を維持してきた著者。ストレスから摂食障害に陥ったり、エステサロンに大枚をはたいたりと、数々の挫折を味わいながらも、ふとしたことからダイエットのヒントを得、みごとに18キロの減量に成功。その独創的なダイエット法をはじめ、表情筋マッサージや、日常生活の心がけなどを紹介した、体と心のスリム化を目指す女性必見のダイエットエッセイ。【目次】(「BOOK
Supported by 楽天ウェブサービス


頭皮 ブラシ
ダイエット エクササイズGOGO!!
スカルプ

ダイエット日記のことがなんとなく気になりませんか?

洗面台で腕立て、掃除機で腹筋... ...ど根... - サイゾーウーマン

洗面台で腕立て、掃除機で腹筋... ...ど根...
サイゾーウーマン
理想の二重&つけまをメイクせよ 今月の「I LOVE mama」は、とにもかくにも痩せなければのダイエット特集。表紙も「この夏、美ママはヤセる」のデカ文字以外、他のコンテンツの紹介一切ナシの気合いの入れようです。いわく「ちびコを産んだ今が自分史上最高にヤセてキレイ ...

and more »

決意 by なーちゅん|CROOZブログ
2010-07-15 12:04:14. 久しぶりです。 最近レコダイサボってる. だけどちゃんと. ダイエットは続けてる. 一応、1、5㎏減った. だけど目標は. 3㎏だから半分は. 達成できた. ここで目標! 今年の夏は. 5㎏痩せる!絶対! ショーパン履きたい! ...

一日たったの50円でぷるぷるお肌に格安サプリ「エーエフシーの ...
... 肌に♪格安サプリ「エーエフシーのヒアルロン酸&コラーゲン」口コミ♪ 美コスメstudy ~神戸っコの美容日記~. コスメの口コミブログ♪きれいのための美コスメ情報を神戸より口コミ発信!コスメや、スキンケア、ヘアケア、ダイエット・・・ ...

Q元彼を見返す 最近私を振った元彼がmixiにてマイミクです。 日記で自分の作った料理を載せたり、ダイエットしたり… もちろんその日記は元彼も見ますしコメントもしてくれます。(料理日記には「うまそうだな」、ダイエット日記には「あんまり無理すんなよ」等) 自分磨きなどをがんばる私をmixiを通して見て、いつか振ったことを後悔してくれる日がくるでしょうか?
Aうーん、あまりアピールされても「無理してる痛々しい感じ」がありありと現れててちょっと重たいかも。 あなたと全く同じことをしている友人がいましたけど、彼からはまったく音沙汰ナシでした……。もちろんあなたの元カレはコメントしてくれてるのですから状況は違いますけどね。 逆にマイミクを切ってしまった方がいいと思いますけどね。 だって、見返す、って意味無くないですか? 復縁したいんでしょうか。それとも「こんないい女になったけど、あなたとはやり直さないわ」みたいにいずれ当てつけのように新しい彼とのことを書いたりするつもりですか? どっちにしろそんなみっともない真似やめましょうよ。白鳥は水中では必死に足を搔いていますが、泳ぐ姿はとても優美です。いい女というのはそういうふうに、努力しているところは相手に見せないものです。 第一、頑張っている姿を日々見せつけるより、ある日突然綺麗になった自分、を見せる方がより効果的ですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

公開ダイエット日記などによるコミュニティサイト「ダイエットクラブ」がリニューアル - RBB Today

公開ダイエット日記などによるコミュニティサイト「ダイエットクラブ」がリニューアル
RBB Today
自分のダイエット日記を公開し、ダイエットを実践中の人たちが励まし合えるWebサービス「ダイエットクラブ」が1日にリニューアルした。 「ダイエットクラブ」では、日々のダイエット記録を日記として投稿し、他のメンバーが日記にコメントを書くことができる。 ...



今日のつぶやき - sldfjdの日記
url4.eu/4zXh9 #; 09:36 [r] 85kgから65kgまでダイエットした男だけど質問ある? ニュース速報BIP: url4.eu/4zXh8 #; 09:36 [r] ラブプラス+、”彼氏になれない”鬼畜対策で割れ厨二次元からも相手にされず:アルファルファモザイク: url4.eu/4zXhA ...

ぐうたらママのダイエット日記
価格: 1,050円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
麻宮圭文芸社この著者の新着メールを登録する発行年月:2008年07月登録情報サイズ:単行本ページ数:119pISBN:9784286048055【内容情報】(「BOOK」データベースより)小さい頃から“おデブさん”と呼ばれ、思春期も結婚・出産後も太めの体型を維持してきた著者。ストレスから摂食障害に陥ったり、エステサロンに大枚をはたいたりと、数々の挫折を味わいながらも、ふとしたことからダイエットのヒントを得、みごとに18キロの減量に成功。その独創的なダイエット法をはじめ、表情筋マッサージや、日常生活の心がけなどを紹介した、体と心のスリム化を目指す女性必見のダイエットエッセイ。【目次】(「BOOK
Supported by 楽天ウェブサービス


頭皮 ブラシ
ダイエット エクササイズGOGO!!
スカルプ

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R